2017/11/19

アフィリエイトを試してみる Amazonと楽天

Bloggerを新設したのは長年愛用しているアメブロでアフェリエイトが自由にできないのがきっかけですが、さっそく楽天とAmazonのアフェリエイトを貼ってみました。

二つのアフェリエイトにはかなり前に興味半分で登録しておいたのですが、久しぶりにログインしてみるとAmazonの収益は100円位ありました! (笑) なんでだろ? (^^)

Bloggerでは設定画面でどこにでも取得したリンクを貼ることが出来るので楽ちんです。
アメブロではことごとくはねられていたのであまりの簡単さにびっくりしました。


今のところブログの右サイドに私のブログに合わせた広告を自動的に表示してくれるウィジェットを貼り付けました。 しばらく放置してみます。

下の方には自分で選んだプロポリスの画像を選んで貼りました。 ブラジル繋がりということで (^o^)   わたしもブラジルでは日常に愛用しています。 喉のあれたときや、切り傷などにもスゴく効きます! ブラジルでは1000円くらいでかなりいいのがてにはいります。 私はアルコール無添加のを愛用してます。 日本でも売ってるかな?

調べてみたらありました! 

ほら! こんなに簡単に貼ることが出来ます! 現時点で一番安いのを貼っておきました。


というわけで、個々のブログではどんどん商品などの紹介もしていきたいと思います。

それではまたね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


海外永住ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら