2017/11/15

ブログ開始

ずっとアメーバーブログをやってきたが、アフェリエイトというのが出来ないことがわかったので、他のブログを探していた所ここを見つけました。


他にはアメーバーの新しいサイトのオウンドOwndやはてなブログ、WordPressなど色々迷っていますが、やはり有料に踏み込む勇気がなく、ユーチューブなどとの連携もよさそうなのでここBloggerで始めることにしました。
アメブロも古巣で愛着があるので、続けます。 ここはゲームやユーチューブやブラジルの日常のブログにして、アフェリエイトも試してみます。 
近々ホームページも欲しいと思っていたので、それはオウンドOwndで作ってみようかな?
と考えています。 なにせ一番オシャレなのはオウンドなんです。 簡単そうだし。

というわけでBloggerに移行して初めての書き込みです。
よろしくお願いします! (^^ )



ブラジルに住んで10年目、現地の日系人と二度目の結婚。 いいことも悪い出来事も全て有難い出会い! ブラジルでの日常をつづていきます。
海外永住ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら