2017/12/16

サンパウロのすき家はオリジナル定食もあります!

3
0
今回はiPhoneのみでbloggerを更新してみました。
いまのところうまくいってます。
ブラジルの病院の待合室でやってます。
日本もブラジルも病院の待ちは長いですね^^
こんな時にiPhoneだけでブログが更新できるのはありがたい事です。
カットアンドペーストがちょっと手こずりますが。

今回は信さんと一緒にサンパウロのすき家に行きました。 もう10数店舗展開してます! 昔吉野家が来てすぐに撤退したという話を聞きましたがすき家は今のところうまくいってるようです。ブラジル独自のメニューも充実してるし、日本的な味付けのオリジナル味もあります。 今回久しぶりに行ったらメニューもさらに充実していてとっても美味しかったです。 ブラジルにおいでの際はここでしか味わえないブラジルすき家もお試しください。(^O^) いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします。 すき家ブラジルhttp://www.sukiya-brasil.com.br/

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら