2017/12/30

ブラジルに持ってきて良かったモノ!それは歯ブラシ(^O^)

ブラジルでは何故か歯ブラシが高いのです。 比較的安いものだとブラシの部分がやけに大きくて私の口と歯には合わないのです。 こぶりなものもあるのですがそれは値段が高い。

まあ、買えないわけではないのですがセコい気持ちが出てきて(*^^*)



歯ブラシは軽いしかさばらないので日本で買ったらいいや! ということで購入したのが下の動画になります。



因みに買った歯ブラシはこちらです。



キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)





Amazonでたまたま見つけて評価が高かったので購入しました。

ブラシ部分が付け替えが効くのでエコかな?という思いもあって付け替えようも一緒に買いました。

 磨き心地は評価通りいいです。歯磨き粉はあまり使わないでいいし(水だけでいいと書いてあるのですが私はすこ~し使っています)確かに磨いた後に歯がつるつるしますよ。



ぜひお試しを!\(^o^)/










いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/user/shuizuhara

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



SMSもやってます、リンク大歓迎


アメブロ
https://ameblo.jp/ishui/


Twitter
https://twitter.com/ishui


Facebook
https://www.facebook.com/shu.izuhara




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブラジルの仏教寺院で、お盆法要を生配信でお勤めしてみました。

 ブラジルに住んで13年目のシュウです。 浄土真宗の僧侶をしておりまして、普段は僧侶系ブログはアメブロの「新・坊主日記」にアップしているのですが、今回は初の試みでお盆法要の生中継放送をYouTubeを使ってやってみたのでその様子をお伝えしたいと思います。  結果から申しますと思い...