2017/12/30

ブラジルに持ってきて良かったモノ!それは歯ブラシ(^O^)

ブラジルでは何故か歯ブラシが高いのです。 比較的安いものだとブラシの部分がやけに大きくて私の口と歯には合わないのです。 こぶりなものもあるのですがそれは値段が高い。

まあ、買えないわけではないのですがセコい気持ちが出てきて(*^^*)



歯ブラシは軽いしかさばらないので日本で買ったらいいや! ということで購入したのが下の動画になります。



因みに買った歯ブラシはこちらです。



キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)





Amazonでたまたま見つけて評価が高かったので購入しました。

ブラシ部分が付け替えが効くのでエコかな?という思いもあって付け替えようも一緒に買いました。

 磨き心地は評価通りいいです。歯磨き粉はあまり使わないでいいし(水だけでいいと書いてあるのですが私はすこ~し使っています)確かに磨いた後に歯がつるつるしますよ。



ぜひお試しを!\(^o^)/










いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/user/shuizuhara

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



SMSもやってます、リンク大歓迎


アメブロ
https://ameblo.jp/ishui/


Twitter
https://twitter.com/ishui


Facebook
https://www.facebook.com/shu.izuhara




0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら