2017/12/22

iPadだけで15分以上の動画をYouTubeにアップする方法!

この動画は自分ながら画期的な方法なのだが何故かアクセス数の伸びがない。

ネットで検索しても、質問はあっても説明している人はいないのだけど、不思議です
求めている人が少ないのか? それとも皆知ってるのかな?

どうも需要がないようですが、私自身は画期的な発見だったので、ここBloggerでも紹介しておきますね。
パソコンに動画ファイルを移動させなくても、iPhoneやiPadで撮った15分以上の動画を
YouTubeにアップする方法です。そのうちデフォルトのiosでもできるようになると思いますが、今のところちょっとしたテクニックを使わないとアップできないのです。
個人的には早くPadでパソコンと同じような作業ができるようになってほしいな。


そんなこと描いてたらこんな記事が出てました。 いい方向です(^o^)




よかったらチャンネル登録、いいね評価押してくださるとうれしいです。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら