2017/12/22

iPadだけで15分以上の動画をYouTubeにアップする方法!

この動画は自分ながら画期的な方法なのだが何故かアクセス数の伸びがない。

ネットで検索しても、質問はあっても説明している人はいないのだけど、不思議です
求めている人が少ないのか? それとも皆知ってるのかな?

どうも需要がないようですが、私自身は画期的な発見だったので、ここBloggerでも紹介しておきますね。
パソコンに動画ファイルを移動させなくても、iPhoneやiPadで撮った15分以上の動画を
YouTubeにアップする方法です。そのうちデフォルトのiosでもできるようになると思いますが、今のところちょっとしたテクニックを使わないとアップできないのです。
個人的には早くPadでパソコンと同じような作業ができるようになってほしいな。


そんなこと描いてたらこんな記事が出てました。 いい方向です(^o^)




よかったらチャンネル登録、いいね評価押してくださるとうれしいです。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

開封! 初めての中国のカップ麺を食べてみたら想像を超えてとてもおいしかった!

生まれて初めて中国のカップラーメンを食べました。 ブラジルのショッピングセンターで買ったカップ麺が中国製でした。食べてみたら美味しさにびっくり! ブラジルで買うと輸入品なので結構高いですが、また他の味に挑戦してみたくなる味わいでした。 買った時のお店の動画とブログ。 韓国・中国の...