2017/12/31

南米本願寺ブラジル別院のお朝勤 Rito de Manhã Associação Religiosas Nambei Honganji Bra...

みなさんこんにちは! 

Bloggerのいいところはタイトルを長くつけてもオッケーなとこですね。

アメブロだと日本語とポルトガル語の両方の題名をつけようとすると字数制限で全部かけないのですね。



今回の動画はサンパウロ別院のお朝事のものです。別院では毎朝7:30分に朝のお参りをしています。今回の動画では尾畑文正輪番の法話とその法話をポルトガル語で要約してくださった今井敦記開教使の法話です。



youtubeの別アカウントにお寺関係の動画はアップすることにしました。 こうするとチャンネル登録者を一から募らなければならないのでアフェリエイトも出来ないし、見てくれる人も少ないかもしれませんが、整理整頓のためにはこうした方がいいと判断しました。



ブラジルでは一日中教会の様子が流れているテレビチャンネルがありますが、これからはお寺もこうやって配信できるようになります。



こちらのチャンネルもよろしくお願いいたします。









いいね評価、チャンネル登録をよろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



SMSもやってます、リンク大歓迎


アメブロ
https://ameblo.jp/ishui/


Twitter
https://twitter.com/ishui


Facebook
https://www.facebook.com/shu.izuhara





0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら