2018/01/08

fernandopolis 2フェルナンドポリスでの年末年始 ブラジルさんぽ第一弾2018年などなど^ ^

今回はゲーム実況中に教えてもらったiPhoneやiPadの動画編集アプリCut CutProを使いました。字幕がiMovieより自由に設定できるし、いろいろ融通も効きます。

Proにアップグレードすると720円ですが、おためし版はタダで出来るので試してみてよかったので使ってみました。 

 今回は細切れの映像をつなぎ合わせて結構編集作業もしたので大変でしたが、いいソフトを手に入れることが出来てよかった! (*^^*)





もう7日ですが年末年始のフェルナンドポリスでの様子です。

運動会のようす、2018年カウントダウンの様子、美味しい料理やシュハスコの数々も登場です。 ブラジルでシャカラ(別荘)を借りるのはどのくらいの値段ナノ化なども話しています。

 あと、ドローンが登場します。ドローンに花火をつけて飛ばすところは圧巻です(*^^*)



では、御覧ください。








いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/user/shuizuhara

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



SMSもやってます、リンク大歓迎


アメブロ
https://ameblo.jp/ishui/


Twitter
https://twitter.com/ishui


Facebook
https://www.facebook.com/shu.izuhara








ドローン! これでも高いなー でもいつか欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

『凡夫』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras.

『凡夫(ぼんぶ)』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras. 資料 腹立たば 鏡を出して 顔を見よ  鬼の顔が ただで見られる 凡夫というは 今月のこと...

人気の投稿はこちら