2018/01/24

マリリアの楽器屋さん. Máquina son usados



今回はマリリアの中古オーディオを扱っているお店に行きました。
自分が持っているDVDプレーヤーが壊れたので直してもらいに行ったのですが、
なんと持って行ったら何もしないのに治ってしまいました。
店主いわく、よくある現象らしく僕が怖くって機械が勝手に治ってしまうとおっしゃっていました。 店内をそれとなく見回していたら結構日本の懐かしいオーディオが並んでいました。
日本の出稼ぎから帰ってきた人が日本で買ったオーディオで壊れたりしたものを持ってくるということでした。 遠藤さんはそれを直してお店に並べてあるのです。
SANSUIAKAI、懐かしのMDを搭載しているラジカセなどもありました。


面白いので急遽動画に撮らせていただきました。






動画のいいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします

SMSもやってます、リンク大歓迎

アメブロ

Twitter

Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら