2018/02/03

ブラジルさんぽ@パウリスタ大通りを歩くサンバさんぽシリーズ#17

ブラジル散歩も17回目になりました! 
今回はサンパウロ散歩の続きです。

編集している内にパウリスタの私の歩いた全行程を残しておきたいという思いがふつふつと湧いてきてほぼノーカットです。 自分が他の人の映像を見るときは飛ばしてしまうのですが。。。。 自分で編集していると懐かしっくてずっと見てしまいました。
もっと広角の映像だといいなーなんて思いながら。


ブラジルにきてから今年で11年目になります。最初の6年間はここサンパウロに住んでおり、パンデイロ教室に毎週通っていたのでここパウリスタ通りは馴染みのとおりなのです。久しぶりに歩いたらやはり好きな通りです。 サンパウロの目抜き通りなのにそんなにごちゃごちゃして無くって、いい感じに雑雑しつつ昔のおしゃれなビルが残り、新しいビルやお店も混在している感じが、映画ブレードランナーっぽくて好きです。
動画には音楽はつけていませんがよかったら下のブレードランナーの音楽とともにどうぞ。 \(^o^)/
iTunesアフェリエイトの審査に通ったので早速使ってみました(*^^*)


動画のいいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします







SMSもやってます、リンク大歓迎

アメブロ

Twitter

Facebook






0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

ブラジル、お寺の白椿の病気が治って花が咲き切りました。

  ネットで調べて、近くの園芸店に相談して薬や肥料をあげたら二ヶ月ほどで良くなりました。 肥料は一回だけ、薬は二日間かけただけです。効き目が出て嬉しいです! 普段は無農薬でオーガニックの食べ物がいいなんて思って生活していますが、いざ自分が好みで育てようと思っている椿が虫に食われた...

人気の投稿はこちら