2018/02/23

夜のマリリア、地元の老舗Bar Chaplin

皆さんこんにちは!

今回の動画は長さ的には最適な3分ショート動画になりました。
でも、今までになかった夜のマリリアです。地元のチャップリンというバールです。
土日は生演奏の音楽もあります。生ビールが美味しいのです!
ブラジルではショッピといいます。 日本の生ビールとはまた違って美味しいのです!
泡立ちクリーミーで確り冷えていて、香りがさいこうスーと喉に染み渡ります。
お店によってショッピの美味しさは微妙に違うのですが、マリリアではこのお店が最高。

撮影している時はこんなに暗くって映るかな?と心配でしたがiPhone6でもちゃんと夜景がそこそこ綺麗に撮れていました。でも、Go Proほしいなー (*^^*)


所在地はここです。 マリリアにおいでの際はぜひ私に声をかけてください。一緒に乾杯しましょう!
所在地: Av. República, 129 - Cascata, Marília - SP, 17509-030
時間:
水曜日 17時00分~1時00分 木曜日 17時00分~1時00分 金曜日 17時00分~1時00分 土曜日 11時00分~3時00分 日曜日 11時00分~1時00分 月曜日 定休日 火曜日 17時00分~1時00分
電話: (14) 3413-2411
HP
http://www.chaplinmarilia.com.br/






にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook

 https://www.facebook.com/shu.izuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

『凡夫』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras.

『凡夫(ぼんぶ)』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras. 資料 腹立たば 鏡を出して 顔を見よ  鬼の顔が ただで見られる 凡夫というは 今月のこと...

人気の投稿はこちら