2018/02/13

旨い! サンパウロの博多ラーメン一幸舎の豚骨ラーメン lamen Ikosya no BRASIL São Paulo

皆さんこんにちは!(*^^*)

今回は今年2018年の1月にサンパウロに行った時に食べたラーメンの動画です。
ブラジルの東洋人街、リベルダージにできたばかりの博多とんこつラーメン 一幸舎です。


場所はここです!

https://goo.gl/maps/WEbrcRCqMh12


R. Thomaz Gonzaga, 55 - an 1 - Liberdade, São Paulo - SP, 05794-380

ブラジルに住んで11年になりますが、年を追うごとに日本食のお店が数もクオリティも上がっているのは嬉しいことです。 サンパウロだけでなく、私が住んでいるマリリアでもそうです。

この調子でもっともっとブラジルに美味しい(そしてできたらお財布に優しい(*^^*))レストランが増えるといいな!




ここ、サンパウロの一幸舎のとんこつラーメン、スープも麺も!博多ラーメンの個性が
しっかり引き継がれていて感心しました。 なかなか外国で日本と同じクオリティを出すのは難しいと聞いています。 できたらこの調子で同じ味を出し続けてほしいです。
ご馳走様でした!

いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓
Inscreva-se no canal Por favor ・ please subscribe to my channel
https://www.youtube.com/user/shuizuhara





にほんブログ村 海外生活ブログへ




SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら