2018/02/05

バウル市の軍警からマリリアへ。ラランジャの発音講座付き(*^^*)Policia milital do Bauru e para Mrilia.

どうも、このBloggerのアクセスの伸びに不思議な事があるのです。

ある記事は10人しか見てない日があるのですが、殆どのブログは100人位見てくれているのです。その差は一体何なのでしょうか?

いまは表題かな?と考えています。 題名がいつも「ブラジル散歩・・・・」 だと面白くないのかも。  振り返れば私自身だって他の人のブログや動画を見るときには題名とサムネールで選んでますもんね・・・

特徴のある題名がいいかもしれません。 今回は工夫してブラジル散歩は後半につけました。今回はサプネールも美味しそうなのを選んでみてます(*^^*)

さて、今回の動画はバウル市というマリリアから車で1時間チョットの町の軍警からスタートです。 私の奥さんのファビアさんの娘さんの彼氏が警察官に成るために3年ほどここで泊まり込みで勉強するのだそうです。 今回は私とファビアで彼を警察の寮まで贈っていったのです。

行きは私が運転したので動画を撮ることができませんでしたが、帰りはファビアさんに運転してもらって私が動画を取ったのです。

長い動画をなんとか15分以内にまとめてみました。 今回は結構時間がかかりました。
音楽もMacのGarageBandで作ってみました。 



それではご覧ください。\(^o^)/



動画のいいね評価、チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/user/shuizuhara



SMSもやってます、リンク大歓迎

アメブロ

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら