2018/03/01

ブラジルバストスのサボテン園 ブラジルさんぽ#22

みんさんこんにちは。

メインパソコンのMacBookプロ2011年モデルが突然死してなんとかやってますが、2004年モデルのMacBookが大活躍しています。
やはり、ノートブック最強ですね。 と染み染みかみしめています。

私の友人が昨年MacBook Air2017年モデル(フルスペック)を買ったのですが、その感想が素晴らしい! もうiPadを使う機会が激減した! とのことでした。 彼はParallels Desktopを使ってウィンドウズも使っているのですが問題なく、ストレスもなく動いているそうです。 まあ、私はウィンドウズは使う必要はないのですが。そういう話を聞くと、やはり今年は日本に帰ったらMacを買うしかない! と決心するのであった。。。。

さて今回の動画は私の愛機iPad Pro位置世代目で編集してアップしました。どうしてもブログはパソコンが快適ですね。

今回の動画はここマリリアから車で1時間ほどのバストスという町の養鶏場にあるサボテン農園を見学した時のものです。サボテンは意識があるとかないとか? それが数百ある農園はなかなか迫力ありましたよ! では御覧ください。



please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

ブラジル、お寺の白椿の病気が治って花が咲き切りました。

  ネットで調べて、近くの園芸店に相談して薬や肥料をあげたら二ヶ月ほどで良くなりました。 肥料は一回だけ、薬は二日間かけただけです。効き目が出て嬉しいです! 普段は無農薬でオーガニックの食べ物がいいなんて思って生活していますが、いざ自分が好みで育てようと思っている椿が虫に食われた...

人気の投稿はこちら