2018/03/04

ポニーがかわいい!ブラジルのシチョへようこそ。ブラジルさんぽ#23

こんにちは! シュウチャンネルのブラジル散歩ももう23回めになります。
今年は100まで行けるかな?(^_^
ブラジルの観光地やステキな場所はよくYouTubeにアップされているとは思いますが、ここでは普段着のブラジルの風景を紹介しております。
  今回の動画はシチョと(Sítoと書きます)よばれる中規模の牧場です。ブラジルではその規模の違いで、シャカラ、シチョ、ファゼンダと農場や牧場の呼び名が変わってくるのです。
 


今回は牛の子供を育てるのを専門にしている牧場におじゃましました。趣味で飼っているポニーを間近で撮影することも出来ました。 天気も良かったのでブラジルらしい空や大地を撮影することが出来ました。 
どうぞご覧ください。



please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

『凡夫』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras.

『凡夫(ぼんぶ)』とは お経の鏡に映る 私の姿 "Ser tolo" é o meu verdadeiro reflexo no espelho dos Sutras. 資料 腹立たば 鏡を出して 顔を見よ  鬼の顔が ただで見られる 凡夫というは 今月のこと...

人気の投稿はこちら