2018/04/05

スマホブラケット AFUNTA ネックレス式 スマホホルダー  買ってきてよかったモノ

みなさんこんにちは(^^)

海外はブラジル住んでもう今年で11年目になりますが、日本で買ってきてよかったと思うものを紹介してみました。

今回はブラジルでYouTubeをするのに最適?と思って買った、スマホブラケット AFUNTA ネックレス式 スマホホルダー をレビューです。
商品リンク↓
結果はイマイチだったのですが、安かったし話題にもなっていたので試してみました。
かばんに入れて持ち運んでいたら留め金が壊れてしまって残念な結果になってしまいましたが。
おそらくブラジルさんぽなどで使うことはないだろうなー








動画でもかたっていますが、歩いていてここに注目して欲しい!という時にアングルを変えることが出来ないという欠点があるのです。 こういう経験をしてみるとテレビで何台もカメラがいる理由がよくわかります。 家で料理を作るにしても同じですね。 やはり手持ちで解説しながら撮るのが一番です。
今度日本に行ったら手ブレ防止も含めてスタビライザーを買うつもりです。

そのうちブラジル現地で買ってよかった物シリーズも始めたいと思っています。




 please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

にほんブログ村 海外生活ブログへ



SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「心温まる絆🍕お寺のピザフェスタで現れた心の架け橋!」

 皆さん、こんにちは!今回は、私たちの小さなコミュニティで起きた出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。私たちのお寺の改修と、車椅子ユーザーのためのスロープを設置するための資金集めを目的として開催されました。 このイベントはただのフェスタではありませんでした。それは、私たちのコ...

人気の投稿はこちら