2018/10/31

ブラジルからYouTubeでアップルイベント生放送!しました。

今日はアップルのスペシャルイベントが盛り上がりました!
2018年末にアップルがまだまだ元気なところを見せてくれて嬉しかったです。

特に今回大きかったのはMac mini! いやー もうMac miniは封印されたとばっかり思ってましたがまさかの復活に大興奮です!

MacBook Airの登場にも度肝を抜かれました! やはりファンが多いのですね!
しかし値段が・・・・  






次に出るのは薄々わかっていたものの衝撃のアップデートだったiPad Pro!
これはかなり興奮しました! 個人的にはそのフォルムですね!!!!!
かっこいい! まるでiPhone4を彷彿させるその姿は素晴らしいの一言です。
きっと、あのジョナサン・アイブがまたジョブスと組んで作り上げたかのような美しいiPad Proに惚れました。
 性能がアップしたり、フェースidがついたり、戻るボタンが無くなったりは予想がついていましたが、あの美しすぎるフォルムは絶対売れるでしょう。
 サンダーボルトがUSB-CになってiPhoneを充電できたり他の機器と繋がりやすくなったのは大きな変更でしょう。 爆発的に売れると思います。 個人的にも欲しい!
アップルペンシルが進化したのもいいですね! 
というわけでリアルタイムでアップルスペシャルイベントを皆で見た動画を御覧ください。 ピーク時は200人を超える人々と一緒に楽しく見ることができました。
YouTubeのおかげです。
ちなみに手持ちのiphen6sで生放送しました。
楽しかったなー


please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

南米で、歌を通して文化や言葉を伝える 日本人で僧侶の父、日系2世の母ブラジルで生まれ育った私  楮本・浦部・恵美・エミリアさん 東本願寺同朋雑誌より

ブラジルの僧侶恵美先生が東本願寺オフィシャル『同朋雑誌』に掲載されたので。それを転載します。ポルトガル語の翻訳はアプリを使って私がわかる範囲で訂正しました。 南米ブラジルに来て15年になりますが、ここ数年の間に本山が多くブラジルを取り上げてくれるのは嬉しいことです。  私もブラジ...

人気の投稿はこちら