2020/02/21

美味しいしリーズナブル もりもり寿しイオン新小松店 gostoso e barato sushi de Komatsu

ブラジル散歩日本編。日本旅行記の半分くらい食事編ということになりますブログには動画だけではなく写真も掲載できるのでいいですね。文章も字幕より長く書けるしそれもまたブログのいいところだとわかってきました。

今回の動画にも登場してくるお寿司です。今回は石川県小松の回転寿司に行ってきた動画です。食べるのに夢中で長い動画にはなってませんが、かなり美味しかったので紹介させてもらってます。 動画も超短いのでどうぞ最後までご覧ください。
このブログの最後に食べた場所を掲載しておきますので、石川県小松においでの際は是非試してみてください。

 私が食べたのはうどん定食でした。日本での食事は限定されているのでどうしても欲張りコースになってしまいます。 うどんも美味しかった〜😃

お寿司ももちろん美味しかったですよ! 動画でも触れていますが日本の回転寿司ランキングでも石川県はかなり上位ではないでしょうか? となると、世界一の回転寿司ランクとも言えます。 回転寿司ミシュランというものがあれば、かなり上位に一すると思います。それくらい美味しかったです!


いやー堪能しました! ごちそうさまでした。
それでは動画もご覧ください。




もりもり寿しイオン新小松店 日本、〒923-8565 石川県小松市清六町315番地 +81 761-58-2779 https://g.co/kgs/QaP8xD Taberogu. 食べログ https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A1...


please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓



にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuha

➡Instagram
https://www.instagram.com/izushu/


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら