2020/03/27

NOVO! ブラジルのカップヌードル・カレー味を食べる! SABOR CURRY ESPECIAL SABORRES DO JAPÃO

とうとうブラジルにNISSINカップラーメンカレー味が登場しました!

ブラジルでは日本のようにカレー大好き文化がないので無理かな? と思っていました。
それでも私は期待をせずひそかに待っていたのです。 ブラジルには馴染みのない味だが、塩海鮮味があるのでいつかきてくれるのではないか?とも頭の隅で思っていました。

今日のお昼にファビアが買い物袋からカップヌードルカレー味を取り出した瞬間、コロナ騒ぎでうつ気味の私は活性化したのであります。 お湯を沸かし、停滞していたYouTubeの撮影を敢行することにしました。

是非ご覧ください。



ちなみにブラジルのカップヌードルは日本にないものばかりです。現地に合わせてた様々な味があるので、したのリンクからご覧ください。
https://www.nissin.com.br/produtos/cup-noodles/cup-noodles-curry

以前にブラジルのカップヌードル照り焼きチキン味を食べている動画をアップしているのでよかったらこちらもご覧ください。



たまに食べるカップラーメンの味は最高ですね!? 是非皆さんもお試しください。
ちなみに値段は3.5レアル前後です。今のレイトですと76円 (2020/03/26現在)

それではまた!😃

please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓



にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuha

➡Instagram
https://www.instagram.com/izushu/






0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「心温まる絆🍕お寺のピザフェスタで現れた心の架け橋!」

 皆さん、こんにちは!今回は、私たちの小さなコミュニティで起きた出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。私たちのお寺の改修と、車椅子ユーザーのためのスロープを設置するための資金集めを目的として開催されました。 このイベントはただのフェスタではありませんでした。それは、私たちのコ...

人気の投稿はこちら