2020/04/23

iphone 11の映像に驚く!絶対買いでしょう!

 今回のブラジル散歩は員弁市から実家の広島に帰る途中に、名古屋駅で降りて本当に久しぶりに会って、少しの間ですがお茶を飲みながら話をしました。しかし、池田君は撮影されるのは嫌いなので登場しておりません。大学時代の友人と久しぶりに会って積もる話をいろいろしました。らいろいろ大変なんだなー と感慨深かったです。見た目は思ったより変わっておらず、それが不思議でした。自分も同時に歳を取ってると相手が歳をとってもあまり違和感がないのでしょうか?でも大学時代の記憶と20年後の見た目はだいぶギャップがあるはずなのに不思議です。

 
名古屋駅のうどん定食、美味しかった!御馳走さまでした。
名古屋駅でお昼ご飯をいただいた後に、同じビルの高層でお茶をしたのですが、その風景にびっくり!感動!完全におのぼりさん状態でした。買ったばかりのiphone11でここぞとばかり広角で動画や風景を撮りまくりました。iphone 6sからの乗り換えなのでうれしさ満載です!
 名古屋駅で食べた天むす付きざるうどん!美味しかったなー 天むすが流行ったのが私が大学時代で、その年の学園祭で天むすを出店して結構人気があったのを覚えています。 いやー懐かしいなーーーー   その後ビルの上の方へ行って、そこにスターバックスがあったのでお茶をしました。 景色も綺麗だし、もう寒い時期だったけどその日は天気がよくって屋外でも大丈夫でした。









私の買ったiphone11はブラジルで使うためシムフリーバージョンです。容量は256G。前評判通りカメラの性能が素晴らしく、動作もキビキビしていい調子です。6sから4世代も離れているのですから、それは当然なのかもしれません。 画面の大きさも老眼の身としては有り難いです。デカすぎて困るということはなく、見易くて有り難いの方が断然勝ちます。 バッテリーの持ちがいいのも最高。
文句なしです。YouTubeの動画配信にも今現在どんどん使っています。
おすすめです!


iphone11で撮影した写真


それでは動画を見てください。






please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓



にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuha

➡Instagram
https://www.instagram.com/izushu/






0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら