2020/07/23

映画「恋極星」の映画監督AMIY MORI さんにお会いしました。ブラジル散歩東京編!

ブラジル散歩も京都編から東京編へ。この後はサンパウロへ飛行機で帰るのみでしたが、石川県小松時代にお知り合いになったAMIY MORIさんにお会いする機会があったので、ちょっとだけですがお会いできました。
小松時代のX-NETという飲み会の流れでお会いしたのが初めてだったと思います。その頃は映画監督ではなく、フォトグラファーとして名を馳せている頃だったと思います。ハリウッドスターをたくさん撮影されています。下にリンクを貼っておきます。
 でも映画の話をすごくしておいでだったのを覚えています。 いくつかのアイデアはハリウッド映画で実現されているという話もお聞きしました。小松以外では福岡で偶然お会いして楽しくカラオケをしたこともあるのです。もう私がブラジルに来ていた頃で、日本に帰省してたまたま福岡にいた時にお会いしたのです。その後はフェースブックで動向を知るくらいでした。毎年夏のフェスタにお誘いしてくれるのですがブラジルからは遠いし、仕事柄お盆時期は忙しいので行けたことがありません。 パワフルな女性で、活動は多岐にわたっているようです


 現在はJapan-Search  https://japan-search.jp/ という世界に日本文化を発信する事業も手がけておいでです。さすが写真家そして、映画監督だけあった全て美しい映像です。是非ご覧ください。

その前にブラジル散歩、東京編もみてくださいね。 AMIY さんとの事務所での様子は私が遠慮して一切動画を撮りませんでした。写真をお願いするだけで精一杯でした。
動画内でも触れていますが事務所でたまたま、お寺出身の方と知り合いになって嬉しかったです。 20分ほどの滞在でしたが、やっぱり会いに行ってよかったです。
AMIY さんありがとうございました。これからもご活躍ください!
ブラジルにおいでの時は一緒にカイピリーニャ呑みましょう!!!!



AMIY MORIさん、オフィシャル ページ


please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブラジルの仏教寺院で、お盆法要を生配信でお勤めしてみました。

 ブラジルに住んで13年目のシュウです。 浄土真宗の僧侶をしておりまして、普段は僧侶系ブログはアメブロの「新・坊主日記」にアップしているのですが、今回は初の試みでお盆法要の生中継放送をYouTubeを使ってやってみたのでその様子をお伝えしたいと思います。  結果から申しますと思い...