2021/01/15

ブラジルの足裏マッサージ 最高に気持が良かった! 施術中の動画あり  2021年1月

マリリアに来てからは初めて足裏マッサージを試しました。ファビアが見つけてきたくれた場所です。

毎日のさんぽで足が疲れていたようで疲れがとれてよかったです。 現在の時点で60レアルなのも嬉しいです。

まずはファビアが試してみました。
日本では足裏マッサージのだけの場合私の経験では椅子に座って行うことが多かったですが、ここではご覧のように横になります。マッサージの仕方は今回のお姉さんは柔らかめのタッチでした。私はくすぐったがりやなのでそちらのほうがありがたかったです。ファビアの場合はもっと強めのマッサージのほうが良かったと言っていました。どちらにせよ途中でもう少し強くお願いします、とか要望は言えると思います。

プラスチックのマッサージ棒も駆使して丁寧に時間をかけてやってくれました。40分は行ってくれたと思います。渡しの場合はグースカいびきをかいて寝てしまいました。 施術の間も気持ちが良かったのですが、その後家に帰ってから溜まっていた疲れがドット出てその晩は深く寝ることが出来ました。時々気持ちがいいだけで溜まった疲れが出ることがないマッサージの場合がありますが、今回は体の芯まで届く素晴らしいマッサージだったと思いました。 

 久しぶりに行ったというのも理由の一つかもしれませんが、これなら月に一回はお願いして身体を労りたいと感じました。

ブラジルに住んでいると言葉の壁もありますしマッサージ情報も入手しづらく、マリリアに来てからはほぼ行っていなかったのですが、今年2021年は散歩をしたり運動も続けつつ月に一度はマッサージに行こうと思いました。

ファビアありがとー! \(^o^)/


それではブラジルの足裏マッサージの様子を御覧ください。

長回しで撮影しているので施術の過程をご覧になれます。



マリリアにおいでの際はお試しください。 Josy Blini Reflexologia e Acupuntura R. Bartolomeu de Gusmão, 294-392 - São Miguel, Marília - SP, 17506-280 (14) 99750-1708 Face book https://www.facebook.com/josyblinireflexologiaeacupuntura/ Instagram https://www.instagram.com/josyblinireflexologia/


「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら