2021/01/06

飼い猫のサラちゃんにお年玉が当たりました❣️2021年1月4日

 今日はファビアが景品で当てたので、飼い猫のサラにプレゼントしました。

な~んと!猫ちゃん用のベッドを当てたのです。 すごいぞ! サラにとってはビックなお年玉が当たりました!!!! ただし今のところ気に入ってないようですが・・・・

絶対に中に入ろうとしません。
どうやら猫の絵に反応しているようです。
でもなれたらきっと気に入ってくれると思います。


飼い猫にベッドや服などなど、ブラジルでも様々なグッズが売っています。サラを飼う前も後もそういうグッズは値段も高いですし買ったことがなかったのですが、もらってみると嬉しいものです。
しかし肝心のサラは今でも興味を示していません。You Tubeにその様子をアップしたところファビアのおじさんがサラ自身の匂いを付けておくといいよとアドバイスしてくれました。
 早速いつも食べている餌のお皿をおいています。もらった猫用のベッドは値札がついていて110レアルもします! びっくりですね! 飼い猫は愛着が湧くので買ってしまう気持ちもわからないではないですが。 そして肝心の猫ちゃんはデザインとかは興味がないですから完全に飼い主の自己満足ですね・・・ (笑)

日本のアマゾンにも色々あります。見てると欲しくなるようになってます。


さて動画ではプレゼントに全く興味を示さないどころが敵対心を顕にする激オコプンプン!のサラちゃんをご覧になれます。 どうぞ!



「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブラジル生活で必須かも。泥棒よけにもなる夜中に自動点灯するLEDを再び設置しました

安全対策は毎年バージョンアップ  もう約2年前に庫裡の出入り口に設置したLEDが切れてしまったので付け替えました。  ブラジルでの防犯は常に進化させてそれをアピールするのが重要だと思います。 コソ泥もめんどくさい仕事をしたくないので、常に注意をしている場所は選ばれにくくなります。...