2021/01/06

飼い猫のサラちゃんにお年玉が当たりました❣️2021年1月4日

 今日はファビアが景品で当てたので、飼い猫のサラにプレゼントしました。

な~んと!猫ちゃん用のベッドを当てたのです。 すごいぞ! サラにとってはビックなお年玉が当たりました!!!! ただし今のところ気に入ってないようですが・・・・

絶対に中に入ろうとしません。
どうやら猫の絵に反応しているようです。
でもなれたらきっと気に入ってくれると思います。


飼い猫にベッドや服などなど、ブラジルでも様々なグッズが売っています。サラを飼う前も後もそういうグッズは値段も高いですし買ったことがなかったのですが、もらってみると嬉しいものです。
しかし肝心のサラは今でも興味を示していません。You Tubeにその様子をアップしたところファビアのおじさんがサラ自身の匂いを付けておくといいよとアドバイスしてくれました。
 早速いつも食べている餌のお皿をおいています。もらった猫用のベッドは値札がついていて110レアルもします! びっくりですね! 飼い猫は愛着が湧くので買ってしまう気持ちもわからないではないですが。 そして肝心の猫ちゃんはデザインとかは興味がないですから完全に飼い主の自己満足ですね・・・ (笑)

日本のアマゾンにも色々あります。見てると欲しくなるようになってます。


さて動画ではプレゼントに全く興味を示さないどころが敵対心を顕にする激オコプンプン!のサラちゃんをご覧になれます。 どうぞ!



「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara




0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら