2021/01/27

Feliz aniversário! Maria Sebastiana c Uetanabara ファビアのお母さん! お誕生日おめでとう!ブラジルの誕生日!!! 2021年1月26日

 ファビアのお母さんのお誕生日をお祝いしました。

コロナ騒動が続く中ですが、家族でこじんまりと気をつけて行いましたが、とても楽しい、美味しい愛情のこもった時間を過ごすことが出来ました。 おかあさんお誕生日おめでとうございます! Feliz Aniversario!



誕生日ケーキです! デザインもかわいいし味も最高でした!

ブラジル特有のお菓子です! とっても甘いのですが美味しいんですよ。これは中にマスカットが入っています! こういう誰かを祝う会ではテーブルに予めお菓子やケーキを置いておくのです。食事をして最後にこの場で誕生日の歌を歌ってケーキを切ります。 動画では誕生日の歌のシーンもあります。

テーブルがきれいにお菓子と装飾品で飾ってあります。

お母さんとお孫さんとその彼氏です。

旦那さんと、上棚原さんは私の義父です。沖縄の血が流れています。

これはブラジル料理の代表格! フェジョアーダです! 美味しいのでブラジルに来た際はぜひ! 今では日本でも食べれると思います。

アップの写真です。ソーセージや豚肉、黒豆、内蔵などなど煮込んであって栄養もあります! 動画では他の料理も出てきます。

お母さんは経験なキリスト教徒です、その時のスピーチも動画でフルでとっています。神の祝福から始まり、神の祝福で終わる挨拶は素晴らしいものでした。


旦那さんと55年連れ添っています。

家族と一緒に私の愛妻ファビアは一番左側です。

私も向かって一番右

ファビアと初孫のニコラス!

動画ではお姉さんの挨拶やその他の楽しい食事の様子などもありますのでぜひご覧ください!ブラジルの愛に溢れた誕生会を感じていただけると幸いです。




「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara



音楽作成 してくれた堅田さんのYouTube  動画の最後の音楽です。 Os Bombus https://www.youtube.com/channel/UCgH4tMeYnSzCUFzVVOXYc-A Blog dos Bombus https://osbombus.blogspot.com イラストを作成してくれたのりこさんのYouTube noryco https://www.youtube.com/channel/UCSRLosAhHTr9XfVa8YLZjPQ HP https://catanoryneco.jimdofree.com/about-1/ #ブラジル #散歩 #マリリア​

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経 (意訳) 中日新聞コラムより ブラジルポルトガル語翻訳付き

「哀れ、生き物は互いに殺しあう」 今週のことば 尾畑文正 過去現在因果経  ( 意訳 )  この経典は釈迦が後に国を捨て 出家する動機を「樹下の思惟(しい)」として語る。ある日、少年釈迦が父王と閻浮樹(えんぶじゅ)の下で休息していた時、農作業で掘り起こされた虫を鳥が啄(ついば)...

人気の投稿はこちら