2021/01/16

ブラジルでも日本語で健康管理サプリを注文できる! I HERBを紹介

身体が弱いのでサプリメントは子供の頃からいろいろ試して飲んでいます。 クロレラやニンニクエキス、青汁や自然の葉っぱを煮出したものなどいろいろ試してきています。
 外国に住むと言葉の壁もあるから手に入れるのが難しいのですが、最近はネットの進化が素晴らしく日本語で買い物ができますよ! ぜひお試しください。


今回紹介した i Herbのホームページはこちらです


 タウリンはブラジルのRed Bullを代表に様々なスポーツ飲料にも使用されていて愛飲していました。ただしスポーツドリンクには私には必要のないビタミンやちょっと不安になる成分も入っているうえに値段も高いので毎日摂取するわけにはいかったのです。今日はちょっと遠出のドライブだからとか、そういう元気がいつもより必要なときに飲んでいました。

この製品は成分をタウリンだけに絞っているので効きめの是非を問うことが出来ます。また値段的にも安くなるので非常にありがたいです。今の所効きめを感じています。一日2錠飲んでもいいようですが、わたしの場合は一日一錠を午前中に摂取しています。 

身体の痛みが緩和され、頭が働きやすくなります。全体的に一日の活動をサポートしてくれるのがありがたいです。効きめも穏やかに長く続くのが感じることが出来ます。ぜひお試しください。


今回のYou Tubeでも話していますが、他の製品はアメリカからの輸入で抱き合わせると送料や全体の値段が割引されるのでお試しに買ってみました。

しかしビタミンDやCや乳酸菌などは試したことがあり、まあまあ効くのはわかっていましたので買ってみました。ビタミンDはブラジルでも結構高いので、海外からの輸入税金を入れても同じくらいなのです。今回はタウリンが一押しです。


それでは開封動画もぜひご覧ください。


Now Foods, 高効能ビタミンD-3、125mcg(5,000IU)、ソフトジェル240粒



California Gold Nutrition, Immune4(イミューン4)、病気に負けない体づくりをサポート、ベジカプセル60粒

California Gold Nutrition, LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル10粒



私が今回買った商品のリストはこちら https://iherb.co/erS4Lpg

Now Foods, タウリン、強さ2倍、1,000 mg、250野菜カプセル


「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「心温まる絆🍕お寺のピザフェスタで現れた心の架け橋!」

 皆さん、こんにちは!今回は、私たちの小さなコミュニティで起きた出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。私たちのお寺の改修と、車椅子ユーザーのためのスロープを設置するための資金集めを目的として開催されました。 このイベントはただのフェスタではありませんでした。それは、私たちのコ...

人気の投稿はこちら