2022/01/21

(動画あり) ブラジルの別荘で豪華な誕生会の様子、

ファビアのお姉さんのお誕生会に行ってきました。


この写真の子はバーバラちゃん。今年結婚が決まりました。動画を撮ってたら曲に合わせて踊ってくれました。お茶目な女の子です。




ファビアの娘のタイスちゃんと旦那のルーカスそして孫のニコラスです。会場の別荘でシャボン玉のプレゼントが子供用に用意してありました。大喜びです。動画でも登場します。




写真の真ん中がお母さんのアライネさんです。ファビアのお姉さんで私と同い年です。
55歳の誕生会でした。ブラジルでは節目の誕生会を豪勢に祝う習慣があるようです。
人にもよりますがお姉さんはパーティーが大好きです。

娘のアマンダ右とお父さんのマウセイロそしてバーバラです。

遠くフェルナンドポリスから親戚も駆けつけていました。コロナで毎年の新年の集まりが延期になっていたので丸2年あっていなかったので懐かしかったです。

豪華な別荘の様子は動画でたくさん紹介しています。どうぞご覧ください。



チャンネル登録、いいねをよろしくお願いいたします。

「ブラジル・シュウちゃんねる」


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら