2022/11/16

ブラジル散歩 夕方散歩 ーサンバ散歩シリーズー 今日はこの道を歩きました。

 ブラジルに住んではや14年目、現在マリリア市というサンパウロから400キロほど離れた街に住んでいます。時々散歩動画を撮っています。観光では訪れることのないブラジルの日常の風景を一緒に歩きましょう。

以前は毎日更新していた時期もあったのですが、体の調子が悪くなってからずっと更新が滞っていました、。そんなに体調が良くなったわけではないのですが、ここ数日で2回目の更新になります。

 なんてことはないことを呟きながら今住んでいるブラジルのマリリア市の様子を写しています。 それでも数十人の人が見てくれるので嬉しいです。

 体調と相談しながら無理せずアップしていこうと思います。
今回はわたしの本職の僧侶の生活のことを話しています。それ以外の話もありますがメインはブラジルの日常の風景なので一緒に散歩しましょう!

それではご覧ください。





 「ブラジル・シュウちゃんねる」

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「心温まる絆🍕お寺のピザフェスタで現れた心の架け橋!」

 皆さん、こんにちは!今回は、私たちの小さなコミュニティで起きた出来事を皆さんと分かち合いたいと思います。私たちのお寺の改修と、車椅子ユーザーのためのスロープを設置するための資金集めを目的として開催されました。 このイベントはただのフェスタではありませんでした。それは、私たちのコ...

人気の投稿はこちら