2022/11/16

ブラジル散歩 夕方散歩 ーサンバ散歩シリーズー 今日はこの道を歩きました。

 ブラジルに住んではや14年目、現在マリリア市というサンパウロから400キロほど離れた街に住んでいます。時々散歩動画を撮っています。観光では訪れることのないブラジルの日常の風景を一緒に歩きましょう。

以前は毎日更新していた時期もあったのですが、体の調子が悪くなってからずっと更新が滞っていました、。そんなに体調が良くなったわけではないのですが、ここ数日で2回目の更新になります。

 なんてことはないことを呟きながら今住んでいるブラジルのマリリア市の様子を写しています。 それでも数十人の人が見てくれるので嬉しいです。

 体調と相談しながら無理せずアップしていこうと思います。
今回はわたしの本職の僧侶の生活のことを話しています。それ以外の話もありますがメインはブラジルの日常の風景なので一緒に散歩しましょう!

それではご覧ください。





 「ブラジル・シュウちゃんねる」

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

ブラジルの東西合同の法語カレンダーがマリリア真宗本願寺に届きました!

 今年も終わりですね。来年のカレンダーが届くとそういう思いを抱きます。 ブラジルのこのカレンダーは大人気です。毎年画家の挿絵が街つき入っている上に、日本語、ポルトガル語、スペイン語と3カ国語でわかりやすい法語が書いてある上に、カレンダーに書き込みがしやすく、値段もリーズナブルだか...

人気の投稿はこちら