2023/05/19

ブラジル散歩 ーサンバ散歩シリーズー 再開  iphone14話など

 久しぶりのブラジル散歩アップしました。しかし何故か途中で動画が止まっていてイマイチの内容になっています。

 日本で48回払いで楽天から買ったiphone14が当分の相棒になります。次はまた5年後かな?以前のが11なのですがまだまだ現役で使えます。ただし昨年からレンズが壊れてしまい画像だけが不調でした。日本の修理屋さんで1万円ちょっとで治ったのでそのままファビアに上げました。 ファビアは2年前までは6sを使っていたのですがバッテリーの調子が悪くてサムスンの53シリーズを買ったのですが、格安の部類だったので動作に不満があったようです。 あと愛用のApple Watchとの連携や僕が昨年プレゼントしたAirPods Proとの連携に不満があったのですが、全てバッチリ連携できたので満足のようです。

 とそんな事を喋っていたのですが、何故か録画ボタンを解除してしまったらしく超短い内容になって今いましたがご了承ください。







「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら