2020/12/13

ありがとうございます!登録者2000人になってからの収益公開。ブラジル散歩 撮って出し!

皆さんこんにちは! お元気でしょうか?
シュウチャンネルの私シュウもなんとか元気に過ごしております。おかげさまで今年の10月にはチャンネル登録者が2000人を超えて昨年に引き続き、今年中に更に1000人増えました!
ありがとうございます!
来年は更に倍の4000人にを目標にしたいと思います! 引き続きよろしくお願いいたします。

相変わらず美しいマリリアの夕日です。
どうやら夕日が美しく見えるスポットがわかってきました。


今回のブラジル散歩は2000人になった弱小YouTuberの収益を公開しています。
今年はだいたい毎月2000円くらいの収益でした。 そうです2000人行く前からです。

そして今年最後の12月はまだ決済は出ていないのですが、おそらく3000円から3500円になる見通しです。 一気に増えました! その理由は不明です・・・・・
というのが、先月の中旬から今月の上旬まで毎朝のライブ放送は続けていたのですが、いわゆる動画の更新は全くしていなかったのですが、なぜか? 収益はどんどん上がっていったのです。動画の全体的な再生時間も伸びていないのですが・・・・ おそらく年末需要?なのかな?と感じています。 年末に向けて広告も多く打ち出されているのでしょう!?

視聴者は30代から50代が一番多いです。圧倒的に男性ですね。
今回は、ブラジル散歩のテーマソングをアカペラで歌うという貴重シーンもあります。
偶然通りかかった知り合いの車からの映像もあるので最後までご覧ください。
ブラジルの日産キックス乗っています。 結構ブラジルで人気です。

それでは一緒に散歩にお付き合いください。



「ブラジル・シュウちゃんねる」
↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara



音楽作成 堅田さんのYouTube  Os Bombus https://www.youtube.com/channel/UCgH4tMeYnSzCUFzVVOXYc-A Blog dos Bombus https://osbombus.blogspot.com イラストを作成してくれたのりこさんのYouTube noryco https://www.youtube.com/channel/UCSRLosAhHTr9XfVa8YLZjPQ HP https://catanoryneco.jimdofree.com/about-1/



0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら