2020/12/18

銀行に行って来ました。ブラジル散歩、撮って出し。2020年12月16日

銀行へ入金しに散歩がてら行きました。ほぼ撮って出しの散歩動画です。 一緒に散歩いたしましょう\(^o^)/

ファビアがお寺のドアを塗り直してくれています。
いまは昔の塗料を剥いでいく作業をしています。
新設したお寺の掲示板です!






 最初はファビアがお寺の扉を塗り直す様子をちょっとだけ撮影しています。
その後は銀行までの道すがら毎日完璧でなくても何かをし続けると歯車が回りだしてくれるという話をしています。今年はコロナ騒動で却って自分の生活を見直すきっかけにもなり、体力をつけるために散歩の習慣を始め、その後毎日の動画ライブ配信など習慣化することで今までできなかった事ができるようになりました。また毎日何かを続けることで新しい発見があったりと意義もありました。
銀行で入金してからは、ブラジルもお金事情が変わってきていることを自分なりに感じていることを話しています。


中銀主導の即時決済システム「ピックス」(PIX)の運用を開始

(ブラジル)


最後はオマケ映像でクリスマスのイルミネーションをもう一度紹介しています。
雪だるまがかなりラリっているのでお楽しみください。

それでは一緒に散歩してください\(^o^)/



「ブラジル・シュウちゃんねる」
↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

南米佛教の先驅者 岡田英定氏 大舘誓

南米佛教の先驅者 岡田英定氏 大舘誓  昨年八月南米同行から本山へ特使 派遣を要請したのが發端となり、途に九月末に至り本山より南米開教事情視察を命ぜられた。御法主台下の特別の思召で御本尊と御消息とを下附された。尚その上南米同行から先年來御法主台下及裏方の御渡伯招請運動が起きて居た...

人気の投稿はこちら