2020/12/10

ブラジル、マリリアの朝の散歩 朝日がとってもきれいでした

11月中旬からYou Tubeをアップすることができなくなって、今日は久しぶりにアップできたので嬉しいです。

 毎日のライブ動画はほぼ続けているのですが、動画を編集して出すとなるとどうしても時間がかかるので、忙しかったり精神的に余裕がなかったらできないのです。
しかし、You Tubeをすることは好きなので、どんどん動画は溜まっていきます。
まるで便秘にでもなったようなフラストレーションが溜まっていました。


 
でも今朝散歩していると思わず美しい朝日を動画に取り始めました。それと同時にひらめいたのが「編集をやめよう!」でした。編集をしなければ! という気持ちが却ってブラジルの美しい風景の動画をお披露目できないという悪循環を起こしているので、とりあえず編集無しで毎日お届けするシリーズを新しく設けることにしました。
 これを弾みに編集バージョンへのやる気も出てくれたらと目論んでいます。

それでは美しい朝日をご覧ください。 この風景が僕のYou Tube詰まりを洗い流してくれました(*^^*)



「ブラジル・シュウちゃんねる」
↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara



音楽作成 堅田さんのYouTube  Os Bombus https://www.youtube.com/channel/UCgH4tMeYnSzCUFzVVOXYc-A Blog dos Bombus https://osbombus.blogspot.com イラストを作成してくれたのりこさんのYouTube noryco https://www.youtube.com/channel/UCSRLosAhHTr9XfVa8YLZjPQ HP https://catanoryneco.jimdofree.com/about-1/





0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら