2023/04/14

今ドーハにいます。 2023

 今ドーハにいます。

マリリアから車で6時間、ファビアの親戚のおばあちゃんに挨拶してきてそのまま空港でチェックイン。

事前にチェックインしていたのでスムーズに進みました。 飛行機もほぼ時間通りに出発。
エコノミーの座席に14時間座りましたが、思ったより快適でした。食事も良かったしアテンドもよかったです。
ドーハでしばらく歩きましたが無事シャワーの浴びれるラウンジに到着67ドル払いました。
プライオリティーカードは現物がなかったので使えず。 これも実験です。楽天カードに付帯するプライオリティーカードはデジタルQRコードが生成できないためデジタルで使えないのです。これもカードランクでわざとそうしてあるようです。

55歳の自分にはやはり途中でシャワーを浴びたり仮眠を取りたいので67ドルは惜しく無かったです。
妻のファビアのためでもあります。
食事も美味しいしシャワー飲み物使いたい放題です。6時間の時間制限があります。
オリックスラウンジよりアルマハラウンジの方がシャワールームの数が多いです。
きたウイングにあります。

ということで、途中報告でした。🙏😃


「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら