2024/01/19

ブラジル🇧🇷歯医者さんでマッサージを受けるファビア(妻) 歯の治療に伴う痛みや不具合を改善するマッサージ。インドアユルベーダーの施術です。

ブラジル🇧🇷歯医者さんでマッサージを受けるファビア(妻) 歯の治療に伴う痛みや不具合を改善するマッサージ。インドアユルベーダーの施術です。
ブラジルはマリリア市に在住のエリザベッチ先生は、インドのランカー島の大学でアユルベーダーの勉強をした経験もある、マッサージスタです。


 私もファビアも年に数回施術を受けて助けてもらっています。
アーユルヴェーダマッサージは、インド伝統医学の一部で、身体と心のバランスを整えることを目的としています。オイルを用いた手技により、体内のエネルギーの流れを改善し、ストレスの軽減や免疫力の向上が期待されます。リラクゼーション効果も高く、全体的な健康とウェルネスの向上に役立ちます。アーユルヴェーダマッサージの歴史は、紀元前5000年以上前の古代インドにまで遡ります。この伝統的医学は、ヴェーダと呼ばれる古代の聖典に基づいて発展しました。時間をかけて、異なる地域の学者や医師によって研究され、進化してきました。アーユルヴェーダは、世界三大伝統医学の一つとされ、身体、心、精神のバランスを整えることに焦点を当てています。このマッサージは、ストレス軽減や全体的な健康の向上に役立つとされています。


「歯の痛み緩和に!顔のアーユルヴェーダマッサージで、治療のストレスを解消しませんか?」というコンセプトで歯医者さんとコラボして始めた新しい試みだそうです。妻のファビアがテストケースとして選ばれたのです。


歯科治療後のリラクゼーションと心身の調和を目指すアーユルヴェーダ顔マッサージを提案しています。歯科治療はしばしばストレスや不快感を伴いますが、このマッサージは顔の筋肉をほぐし、歯の痛みや顎関節の問題を軽減することに重点を置いています。アーユルヴェーダの手法により、身体だけでなく心のリラクゼーションも促進され、総合的な癒しを提供することを目指しています。

User




「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら