2017/12/10

ブラジルさんぽNo9 ムラサン健康食品へ(日本からでも購入可)

今回で最後のサンパウロ散歩動画です。



ブラジルのおみやげは色々ありますが、かさばらなくって皆が喜んでくれるお土産の一つに

健康食品があります。

プロポリスアサイー! ガラナなどなど。

ぶらじるならではのお見上げが揃っています。



今年から飛行機のエコノミーは前線23キロの荷物になってしまいましたし、かさばらなくって喜ばれるブラジル土産は、ここムラサン健康食品に揃っているのです!



ムラサン健康食品http://www.murasankenko.com.br/




日本からネットで注文もできるのでぜひお試しください。



撮影禁止のため店内での会話は残念ながら掲載できませんが、ブラジルサンパウロに滞在して、しかもリベルダージによる方は、ぜひともここムラサン健康食品へよってみてください。 いい商品がたくさんありますよ。









動画ではブラジルの普通の薬局にも入ってます。

雰囲気を感じてもらえるとうれしいです。 

評価ボタンと、チャンネル登録をよろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら