2019/11/14

ブラジルの足裏ケアーに行ってきました。

久々のアップです。
何かの設定をいじってから広告が掲載されなくなり、復旧もされないのでガックリしていました。 なんとかならないかな?
思い切って新たに再登録したほうがいいのでしょうか?
Google純正のブログですがネットで検索したらこのBloggerをお勧めしている人はあまりいないんですよね。
不思議です。




まあ、くじけずに久々にYouTubeをアップしたのでみてください。

ブラジルの足ケアのお店ドクターフットに行ってきました。
妻のファビアが大好きで。僕も試しにやってみました。

足の角質や爪周りを丁寧に切ったり拭いたりしてくださいました。
足の裏がこそばいいので悶絶しながらでした。

足裏マッサージなら慣れてくるのですが。いろんな器具を使うのでなかなかくすぐったさになれません。

いやー いい経験で確かに足の裏がサッパリして気持ちがスッキリしました。







please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

にほんブログ村 海外生活ブログへ

SMSもやっています(^^) フォロー大歓迎です。

➡アメブロ
 https://ameblo.jp/ishui/

➡Twitter
 https://twitter.com/ishui

➡Facebook
 https://www.facebook.com/shu.izuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「世のいのり」とは民衆の悲鳴である 中日新聞コラムより 尾畑文正 ブラジル・ポルトガル語翻訳付き

 今週のことば 尾畑文正 念仏をふかくたのみて、世のいのりにこころいれて、もうしあわせたまうべし 『親鸞聖人御消息集』  親鸞がこの手紙で記す「世のいのり」とは民衆の悲鳴である。その悲しみに心入れて念仏申し合おうという。親鸞がいう念仏は全てを救...

人気の投稿はこちら