2020/12/31

今年最後のブラジルさんぽ 皆さん良いお年をお過ごしください\(^o^)/ 2020年12月31日

2020年も今日で最後です。頃な騒動もあり大変な年になりましたが、人のつながりはより協力になったのではないでしょうか? またその大切さやありがたさを個人的には感じたことです。 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

皆さんにも素晴らしい年になりますように! また振り返ったときに2020年のコロナの悲しみや苦しみを超えたおかげで世の中がまた一つ良くなったと思える年が来ますように!

今年最後のブラジルさんぽでの写真です。
来年も美しい朝日に出会いたいものです。

それでは今年最後のさんぽを一緒に! 来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

\(^o^)/
 


「ブラジル・シュウちゃんねる」
↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら