2021/01/03

今年の抱負!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。ブラジルさんぽ!

あけましておめでとうございます。 今年もブラジルから色々アップしていきます。 

今年もしゅうチャンネルをよろしくお願いいたします。



ファビアの家族と年越ししました。

孫のニコラスとタイスちゃん お年玉あげました。

今回のさんぽでは今年の抱負を述べています。

チャンネル登録は内心は3000人で達成でしたが思い切って5000人にしました。昨年にもましてブラジルの様子をアップしていきますので応援よろしくおねがいします。

さんぽは昨年は8000歩平均を達成して12月には9000歩のアベレージを達成しましたので、このまま無理せず。9000歩をキープして今年後半は一日一万歩を達成したいと思っています。

あとはポルトガル語の上達、ファビアのお坊さんになる道を応援すること、などなど話しています。 皆さんの今年の目標はいかがですか?

今年2021年は去年の大変な年が転じて世界にとって大きな幸せの道をひらくような年になりそうですね。そして2022年が人生の大きな節目になりそうです。今年も大変で辛い事があると思いますが、生みの苦しみという意義のある修行の年になると思っています。


日常のブラジルさんぽの中でおつたえしていくので、今年もブラジルさんぽにお付き合いください。よろしくお願いいたします。





「ブラジル・シュウちゃんねる」

↓いいね評価、チャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/user/shuizuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら