2017/12/25

ブラジルは真夏のクリスマス(*^^*)  サンバさんぽシリーズ#12

Bloggerをやり始めたのはアメブロがいまいち使いにくいのとアフェリエイトに挑戦するという二つの目的なのですが、二つを比べてみるとやはりアメブロのほうが見てくれる人が多いですね、 まだBloggerはやり始めたばかりだからかもしれませんがアメブロのいいところがそれなのかもしれませんね。



ともかく来年も続けて経験を積んで沢山の人にブラジルの様子を見てもらえてしかも喜んでもらえたらうれしいです(*^^*)



今回はここ私が住んでいるマリリアの町のクリスマス風景です。ブラジルは気が早くってもう11月に入る前からクリスマスムードが高まっています。

今日はイブなのかな?



チョット静かめだけれど情緒ある田舎の町並みを御覧ください。

合唱団のコーラスもたまたま抑えることが出来ました(*^^*)

きよしこの夜です。







よろしかったらいいね評価とチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/user/shuizuhara




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ






SMSもやってますこちらもよろしく!

Bloggerブログ
https://izushui.blogspot.com.br/


アメブロ
https://ameblo.jp/ishui/


Twitter
https://twitter.com/ishui


Facebook
https://www.facebook.com/shu.izuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブラジルの仏教寺院で、お盆法要を生配信でお勤めしてみました。

 ブラジルに住んで13年目のシュウです。 浄土真宗の僧侶をしておりまして、普段は僧侶系ブログはアメブロの「新・坊主日記」にアップしているのですが、今回は初の試みでお盆法要の生中継放送をYouTubeを使ってやってみたのでその様子をお伝えしたいと思います。  結果から申しますと思い...