2017/12/25

ブラジルは真夏のクリスマス(*^^*)  サンバさんぽシリーズ#12

Bloggerをやり始めたのはアメブロがいまいち使いにくいのとアフェリエイトに挑戦するという二つの目的なのですが、二つを比べてみるとやはりアメブロのほうが見てくれる人が多いですね、 まだBloggerはやり始めたばかりだからかもしれませんがアメブロのいいところがそれなのかもしれませんね。



ともかく来年も続けて経験を積んで沢山の人にブラジルの様子を見てもらえてしかも喜んでもらえたらうれしいです(*^^*)



今回はここ私が住んでいるマリリアの町のクリスマス風景です。ブラジルは気が早くってもう11月に入る前からクリスマスムードが高まっています。

今日はイブなのかな?



チョット静かめだけれど情緒ある田舎の町並みを御覧ください。

合唱団のコーラスもたまたま抑えることが出来ました(*^^*)

きよしこの夜です。







よろしかったらいいね評価とチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/user/shuizuhara




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ






SMSもやってますこちらもよろしく!

Bloggerブログ
https://izushui.blogspot.com.br/


アメブロ
https://ameblo.jp/ishui/


Twitter
https://twitter.com/ishui


Facebook
https://www.facebook.com/shu.izuhara


0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら