2019/12/29

カタール航空 サンパウロからドーハ、そして東京へ 機内食も

今回のブラジルから日本への行程はQatar Airways でドーハ経由で行きました。
初めてのカタール航空はおおよそ満足でした。 あくまでもエコノミーの具合です😃

実はまだ独身時代にブラジルからアメリカに行く時にエグゼクティブクラスに1万円でアップグレードのオファーが来たのでやってみたのですが、席は広いし添乗員はこちらが恐縮するくらい愛想が良かったのですが、料理はエコノミーと一緒のタイプで席も広いのは広いのですがかなり旧タイプの座席もフラットにならないタイプのものでした。
それでも普通のエコノミーよりかなり快適でした。 


私の航空会社への希望はこのタイプの席を増やしてほしい!つまりスーツケースの量や重さもエコノミーのまま、食事もエコノミーのまま、席だけ1万円で長距離バスくらいの席にアップグレードできるなら喜んでします。 今のエコノミーサイズの席で合計30時間の旅はかなり身体にこたえます。 長距離航空会社さんよろしくお願いします。。。。

とはいえ、以前から評価しているエミレーツに引き続きQatar Airways はかなりエコノミーでも対応もよく、食事も座席の質も良かったと思います。 アメリカ経由より少し高いのですがそれでも選ぶ価値があると思いました。
おすすめです! 是非ご利用ください。 日本からの発着だとブラジルよりなお安く行けるみたいですよ。


 



please subscribe to my channel
Inscreva-se no canal Por favor!
↓動画が面白かったら、いいね評価やチャンネル登録をよろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCWXEy5JUMiOt3dHhA1DbF8g?sub_confirmation=1

にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」

「ただいま工事中・お寺に車椅子用の通用口がつきます」   この春、私たちのお寺では重要な改修工事が行われています。4月中旬に始まったこの工事は、すべての訪問者が安全で快適にお寺を訪れられるように、車椅子用の通用口を新設するプロジェクトです。このプロジェクトの発端は、お寺の創設時...

人気の投稿はこちら