2022/01/25

2種類の大きさを買ってのレビュー動画あり。 腰痛解消! マットレス(敷布団)を買いました。 guldi

  

今回買ったマットレスのページguldi

動画内でも言ってますが、私の場合本当に腰痛がかなり軽減されています。

腰が沈み込まなく、体全体が均等に支えられているかららしいです。ただし最初動画内で日本にも同じメーカーの製品があると言っていますが、それは間違いでした。同じようなシステムだったのでしっかり確かめずに動画内で喋っていました。

 ちなみにこのマットレスを紹介してくれたのはこの前登場した、ファビアの姪のお茶目なバーバラちゃんです。噂を聞いて買ってみたらよかったので勧めてくれたのです。


腰痛解消の為

 そもそももう一年前くらいから妻のファビアとマットレスを変えてみようか?という話はぼちぼちしていたのですが、なかなか踏み切れないでいました。というのがブラジルにはベッド屋さんが結構あるのですが、どれも高くてしかもどの物がいいのか図りかねていたからです。ここが日本だったらネットで調べ尽くしてお店にも行ってみて買うのですが、翻訳ソフトを使っても限界を感じていました。
 それでファビアのお姉さんのアライネさんは事情通なので色々知ってるだろうと思って尋ねてみたら、この前娘のバーバラちゃんがベッドを買ったばかりで具合もいいみたいだと聞いたので紹介してもらって、ネットで買って使ってみました。
 ブラジルでもネット時代ですね。 

ベッドが「巻き寿司」の如く圧縮されて届く

  あらかじめ情報は知っていましたが、届いてそのコンパクトさと軽さにびっくりしました。開けるとシューーーーーーって音を出して空気を含み始める様子は生き物のようです。みるみるデカくなり十分に空気を含むと結構大きくなり重くなります。
空気って重いんですね!
 サイズは下の図を参照してください。数字だけ見ると大した差がないように感じますが実際並べてみるとけっこう違います。実際に横になってみるとやはりでかい方がいいなーという感じです。値段は150レアル現在のレートで3000円ほどなので大きめの人はでかい方がいいと思います。
私は小さい方を買って枕も一緒に買いました。
ファビは少し大きめのを買って動画でその違いをご覧になれます。

 身長170センチの私の場合ですが、小さい目サイズも全く支障はありません。逆にその差額で枕140レアルを買いました。




腰痛は解消した?

 はい。横になっても腰が沈み込まず、快適だし寝ていて気持ちもいいです。そして翌朝起きた時に腰が痛くって「イタタタタ! どっこいしょ!」と起きることがなくなりました。まだ使って一週間ですがそんな感じです。これからさらに使い込んでいくのが楽しみです。

ちなみにマットの性能の保証期間は5年、また30日以内なら郵送料も込みで全額返金システムがあります。それだけ自信があるのでしょう。ネット上の評価もかなり高いです。ブラジルにお住まいの方でマットレスを購入したと思っている人は是非お試しください。今の時点で最大40%割引や送料無料キャンペーンを行っています。(もしかしていつもかな?)
私の上のリンクを踏んでいくとプロモーションページに飛びます。もしあなたが購入すると私にも80レアルくらい入るので是非リンクを踏んでいってください。


 

私が動画の中で日本にも同じベッドがあると勘違いしていたお店のページ

 エマ・スリープ という名前のベッドで似ているので間違えてしまいました。ごめんなさい。これがドイツ製です。システムもguldiと同じような感じなのですが、もっと高級感があって値段も高いですね! でも評価もいいみたいですよ。


動画の中で紹介してる布団掃除用のアダプターのリンクはこちら。

布団掃除に便利です。ダニ、誇りをとってくれます

ダイソンの掃除機  


では動画でご覧ください。


チャンネル登録、いいねをよろしくお願いいたします。

「ブラジル・シュウちゃんねる」






0 件のコメント:

コメントを投稿

いま、注目の投稿はこちら

ブラジルの東西合同の法語カレンダーがマリリア真宗本願寺に届きました!

 今年も終わりですね。来年のカレンダーが届くとそういう思いを抱きます。 ブラジルのこのカレンダーは大人気です。毎年画家の挿絵が街つき入っている上に、日本語、ポルトガル語、スペイン語と3カ国語でわかりやすい法語が書いてある上に、カレンダーに書き込みがしやすく、値段もリーズナブルだか...

人気の投稿はこちら